2017年2月19日

GPR34@特別なストロボカフェにて

IMG_-tv1u1d

久しぶりのブログ投稿です。

 

一週間前の日曜日、2/12(日)に北参道ストロボカフェでギターポップレストランvol.34、夜の部に出演させてもらいました。

セットリストはすべてアルバムから

 

♪♪♪

フォレストブルー(作詞 磯谷佳江さん、作曲 TAKAさん)

赤い目のジル

雪虫

空色メロディ

雨をひとさじ

解放区

♪♪♪

 

の6曲をやりました。

 

ライブのサポートメンバーは

ドラム&コーラス :高口大輔さん(the Sweet Onions)

アコギ&コーラス:諏訪好洋くん(パトラッシュ)

エレキギター:fattsさん

キーボード&コーラス:tenさん(デカパンチョ)

ベース&コーラス:前濱雄介さん

アコーディオン&タンバリン:飛魚さん(カゲル)

でした!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

一週間たってもまだ時々ライブの余韻にひたっています。

ギターポップレストラン(GPR)は、一年前に私のアルバムレコ発を開催してくれた特別なイベントで、また出られてとても嬉しかったです。

 

そういえば5年前、同じストロボカフェでthe Sweet Onionsときだしゅんすけさんのバンドを観に行った時に

GPRの中村さんが「いつかライブでてください」と声をかけてくれたのが、GPRとのはじめての出会いでした。

当時私は音楽活動もSNSもやっていなくて、色んなことから遠ざかっていたので

私の曲を好きで、またやってほしいって言ってもらえたことがとても嬉しかったのを覚えてます。

それで、そこからさらに3年経過してしまったのですが、アルバムをだそうと思ったとき、中村さんに連絡してレコ発ライブができました。

 

そのストロボカフェで、GPRのイベントで、その時いたオニオンズやきださんたちと共に出演できたことが、本当に特別な思いがして嬉しかったです。

 

音楽活動から離れていた時期が長かったので、自分がまたライブなどできていることが今も時々信じられないです。

のんびりペースでこれからもずっと続けていけたらなって思ってますが、

とりあえずは今のこの一回一回の機会を大切に、一人でも曲を聴いてくれる方がいる喜びをかみしめています。

練習やライブや、観にきてくださった方の感想や、やりとりや、ぜんぶ宝物みたいです。

 

イベント全体、とても楽しい一日でした。

GPRは楽しくて素敵なイベントです。

観にきてくださった方々、本当にありがとうございました。

また次も頑張ります♪

 

(あと、せっかくPIG-D’Sのいなださんにブログを可愛く作ってもらったので、これからもっと書こう~)