2016年3月25日

アルバム発売中です♪

index

 

久しぶりの更新になってしまいました。

アルバム「Looking for a key」発売中です♪

amazonなどから通販でも購入できます。

横浜タワーレコードさんでは、発売日2/24から現在も試聴機に入れてくださってるみたいです。うれしいです。

 

また、下北沢のmona recordsさんでもお取扱い開始いただきました。

下記のサイトからも購入できますので、ぜひチェックしてみてください。

mona records

 

【お知らせ①】

アルバムのクレジットに誤りがありました。10曲目「花物語」は
All Instruments ササキアツシさん(melting holidays)と記載ありますが、

guitar、bassはタサカキミアキさん(melting holidays)が演奏しております。

私の確認不足により、本当にすみません。

 

【お知らせ②】

web vandaさんでアルバムのレビューを書いていただきました。

ソフトロックAtoZは憧れの本で、私も愛読していました。

なので、とても嬉しいです。是非ご覧になってください。

web vanda

 

【お知らせ③】

山形のコミュニティFM局ラジオモンスターさんのパワープレイで

来週3/28(月)〜4/1(金)11:40〜11:55、

アルバムから曲を毎日かけてもらえます。

音声コメントもあります。ネットでも聴けますのでよければ是非聴いてみてください。

ラジオモンスター

 

***

philia recordsの近藤さんが営業をしてくれているのですが、

色々な方にCDを渡してくれたり、CDを送ってくれたりして、

おかげで試聴機に入れていただけたり

ラジオで流していただけたりする機会を得られました。

ブランクもあるし、小さなレーベルなので、色々厳しいだろうなと思ってましたが、本当に感謝しています。

新たな出会いや嬉しい感想をいただけたりすることも、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

 

色々な方にお手伝いいただいて、時間をかけて作った作品なので

これからもゆっくりでも、沢山の方に聴いてもらえるよう

少しずつ広めていければいいなぁと思っています。

手にとってくださった方、聴いてくださった方、本当にありがとうございます。

Cheer Up!さんでのインタビューで全曲解説をしているので、アルバムを聴きながら読んでいただけるとうれしいです。

Cheer UP!

 

**

こちらでのお知らせが後手になってしまいましたが

3/9は青葉区のコミュニティFM局「FMサルース」さんにも

出演させてもらって、緊張しましたが楽しかったです!

FM サルース

 

今後も何かあれば、ツイッターやブログで情報を更新していきます。

よろしくお願いします。